お知らせ, 健康, 日記, 趣味

いつも感じたいな

おはようございます。
また大好きな良薬で充電してきました。

昨夜の中毒?症状に怯え、楽しみの直前までおかゆとポカリで、休んでました。
チャットは何度も中断しちゃったけど、ライブ中何も起こらずほっとしてます。

貴重な再現ツアーも大好きだけど、新たなアルバム発売と、次ツアー発表が何より嬉しい♪
海外のほうが人気なのも、音楽で掴んでる証だから、私じゃないのに誇らしいゼ~
インスト曲も、本編ラストも「あぁー」だけで、揺さぶられるから言葉超えた力すごいや。
トリプルアンコールも嬉しくて「同じ種類」が集うあの場にいれて幸せ。

前日に何食べても平気な体でいたいから、もう少し体力と免疫つけるゾ!
どうしてもいきたい大好きな場所があるから、その為に体大切にしたり、そこでまたパワーもらってます。

ここも元気にさせてくれる大切な場所です。
こんな勝手すぎる佳音スタイルも、今年もまた上半期アワードで、総合8位、夜5位いただいて、本人びっくり感謝です。

このままを好いてくれる稀少な貴方と、大切な時間を過ごせることが、私にとっては既に嬉しいアワードです。
みつけてくれて、日常で味わえない心地よい関係築いてくれて、いつも優しさをありがとう。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. たけ

    御無沙汰してます。
    先月末から埼玉にすんでます。
    長期出張中です。
    リサイクルショップでgt買ってこようかな。

たけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です