お知らせ, 日記, 自己実現, 趣味

願いは貪欲に♪

おはようございます。

七夕なので、天の川!
の代わりに沖縄の海です。



七夕、貴方はどんな願い事されますか?

今年は、短冊に「〇も〇も〇〇もゲットするっ!」と、軽やかに描こうと思います笑

ご希望あれば、貴方の願いも、軽やかに実現すること祈って、軽やかに描きます。
書初めも保管してるので、半年間の振返りにいかがですか?

私は飽きずに「好」続けながら、この種まきももうすぐ1作目、初お披露目です。



さて、イベントの予定のご連絡ありがとう!
明日まで待ってみます。

まだ詳細はナイショですが、好きな事でも今回は音楽ではないです。
某対決のヒントになるかもしれないので、沖縄で食べたものでも、残ってる写真アップしておきます。

「パンケーキは人を笑顔にする」のコピー見て、食べて納得。

pancake - コピー

その前のお店も並んでて、ポークたまごおにぎりも美味しかった。

selfp

ご当地らしいもの続く…。

selfp

ソーキそばと、タコライスはセットなのに、両方がっつりな量にびっくり。

selfp

体力使い果たした夜は、汗かいたまま、30分並んで肉!ソースが独特。

selfp

お楽しみも終えたので、生もの解禁。

すし - コピー

味見した中で、すっきり味わえるのはシークワーサー

selfp

お土産食べちゃった…

IMG_20180626_091449_noexif

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です