家族, 日記, 自己実現, 趣味

応援のカタチいろいろ

こんばんは。
昨夜は、願い事伝えに来てくれた貴方も、夏佳音の感想もありがとうございました。

IMG_20180707_232157 (1) - コピー

私のかいたゲスな短冊を知ったうえで「佳音さんの夢が叶いますように」という願い事もあって、なんて私に甘~いんだ(*´ー`*)
メール、チャットでいただいたものは、全て代筆して短冊に書いたので、半年後とか振り返るのもいいですね。

今日は、オリジナルの初リハ(で最後なんだけど^^;)で、曲に全パート合わさって、生命が宿る瞬間を味わえました。
奏でながらも、純粋に聴き手でもいたい気持ちもあって、心が忙しかったです。
自分の声以外はいい曲だ…笑

ただ、生まれたての喜びを伝えたくて、かのママに聞かせてみたら、思わぬ一言にまたもやもや…笑。

「ボーカル、私が変わろうか?」って…。

しかも「あぁー」歌い始めるし、この人は本気なのか?

う~む。
これもかのママなりの応援のカタチ?(自分が歌いたくなっちゃうほどきっといい曲なんだ!)と思って、あと少しもがきます。

さて、かの企画のアンケートご協力ありがとうございます。
個別ご連絡も考慮して「28日21時半」にしたいと思います。
時間は前後するかも…来れない人ごめんね

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です