プレゼント, リクエスト, 日記

素直な貴方に朗報です

こんばんは。
週明けの1日お疲れ様でした。
体もみほぐして自分で労ってくださいね。

さて、先日の挑戦プレゼントアップしました。
温かいコメントも嬉しく読んでます。ありがとう。

企画もですが、フォトも今回もあるほうが皆喜ぶとの後押しを優しい淑女さんからいただき、調子ノッテ放出したので、ゲットできた貴方は彼女に感謝してね♪
あと、先ほど皆と一緒に戦った勝者より、コレは独り占めできない…とお声もいただきました。

なので、当日実食場面も見て回答もしたけど、惜しくも外れた貴方には、メールでもコメントでも欲しい!の一言で勝者フォトも贈ります。

そっちでは禁断の…
これ以上はいえません笑

さて、先日から、貴方も気になってる?ぴーちゃん(正しくは皮蛋)の食し方もかいておきます。
スーパーの卵コーナーに、1つ130円ほど(台湾産)で並んでます。

1.割ります。

1

何か出てきそうで怖い時は、目をつぶります。

2.むきます。

2

普通より薄皮かたく、めくれて色にゾッとしたら、コーヒーゼリーと思い込みます。

3.切ります。

3

躊躇する時は、見た目はごまクリームつまった羊羹、味はコンビニの味付たまごを想像すれば、貴方もきっとぴーちゃんと仲良くなれます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    なんだってー!
    勝利者の『証』を、みんなで分かち合おう~!!!って。
    がんさん『感激』(´;ω;`)ウゥゥ。
    がんさんは、勝利者の『証』がメッチャクチャ欲しいです。
    だって、欲しい物は欲しいんだから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です