日記, 自己実現, 趣味

ぴーちゃんめ~

こんばんは。
月末いかがお過ごしでしょうか。

私との初チャットから○周年の人もいて、長く気にかけてくれて有難うございます。

さて、今月を漢字で表すと「生」かなと。
初めて自分の曲を人前で奏でて、何かが生まれたり。
チャット企画も、発案から貴方と一緒に素敵な空間を生んだり♪

「生」でしめようと、今朝眠る3分前にかいた、ほやほやの詩を某レッスンにもっていったら、予想外に引かれました。

曲名「ぴーちゃん」だけ伝え、歌詞をみせたら「下ネタにみられるかもしれなくて、そっち系は苦手です」と真顔でいわれました。

ちーん(*ノД`*)

見た目や先入観にとらわれないで、本質を味わう(向き合う)気持ちを、先日のピータンへの想いとかけあわせたのに、恥ずかしすぎだぁ。
まじめにかいたのに、詩を忘れるくらい力ある曲作る自信もないので、幻の唄で封印じゃ。

ぴーちゃんめ~
見た目は克服したのに、たった数日で別のトラウマだよ、もぅ笑。

創ったものを初めて人に晒す時って、緊張しますね。
生み出したものを自分が好きなら、ほんとは何系だろうと関係ないはずなのにね。
なんだ、この変な葛藤は…笑。

斑点模様のに閉じこもりたい…。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です