お知らせ, 日記

アィボーを探せ

aibo

いつも佳音がお世話になっててありがとう。お久しぶりの相棒だワン。

佳音は、お盆はどうやらスタジオ練習あったりで、遠出せず、遊んでも都内らしいから、夜はここで仲良く遊んでやってね。

あの場所もいいけど、どこでもドアのように繋がれる佳音部屋もお薦めスポットだよ。
(いわされてないよ!)

今夜は、いつもより遅めで23時くらいにインっていってたかな。
メールも嬉しいらしいから、画面にいないときはしてあげてね。

♪Enjoy your vacation♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です