リクエスト, 日記, 趣味

24時間限定!佳音の〇公開

おはようございます。
昨夜は涼しくて秋みたいな空気でした。

最近タブレットで映画を見る事も増え、素敵な映画見て、あんなことやってみたい!が1つ増えました。
はじまりのうたって映画ですが、都内だとどこで演奏できるかな♪とか、あんなデートいいな♪とか考えるだけで、わくわくします。

いきなりですが、8月後半は、音楽好きな貴方、楽器披露したい貴方と、涼しいお部屋でフェス気分味わおうMonthにしてみたいな。
(夜、音出すのが難しそうなら、早めにわかれば朝や日中のお約束も♪)

よくいわれるのが、私の前だと気持ちよく弾けるらしいです。
また、楽器未経験でも、斬新な方法で一緒に奏でてくれる方もいらっしゃいました。
どんな方法かはお楽しみに♪

さて、こんな週末の朝に、わざわざこのブログを見にきてくれる貴方だけにいいこと♪

24時間限定でよくリクエストいただく「〇見せて!」に答えます。

見せちゃうの?ってとめるなら、、今ですよ。



覚悟はいいですか??





キンチョーするけど、、

先日のお盆写真から、普段は見せない〇を、どーんとアーップ!

IMG_20180816_023521_noexif

明日の朝9時には、澄んだ瞳が映してたものに差し替えます。
あ、福笑いみたいに遊ばないでねっ笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. わすれな草(まりぱん)

    わぁーい♪\(^o^)/
    チャットあるあるの「目見せて!」のリクエストに応えるかのぱん!

    やっぱりこうして見れると親近感わいて、もっともっと見たくなってしまうねー^^
    絵も上手だから、かのぱんの似顔絵見たいー!!

わすれな草(まりぱん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です