日記, 趣味

ヨッパライドモ

ただいまー!(おかえり~!)
9月入って早速、ロックと食欲の秋満喫してきました。

前日の大雨で新幹線も心配だったので、寝そびれながら出かけ、そのまま大好きな音楽と、その余韻で美味しいお酒を味わったら、翌朝久々の2日酔いでした。

去年のあの店は閉ってたので、やっと開いてる屋台発見。

yatai

乾杯から、ライブの楽しさ伝わるかな♪

注文の仕方も出され方もエロイカクテルたち。

cof

反応よすぎる酔っ払いどもに、お店のおじさんから写真をせがまれ、皆であのポーズ…笑
pose

久々の曲も、聴きたかった新曲も聴けて満足♪
耳に残る楽しいリフや、歌詞もまたさらに気になって、ニューアルバム待ち遠しいっ♪

数時間後、好きな遊びの代償、朝ごはん。
asa

と、二日酔いでも、おすすめのドンドン焼きはたいらげました。
cof

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    おぉ~、リフレッシュ出来て何よりでした~。
    がんさんは、今日9/3は・・・。
    月に一度の、センター会議でPM12:00まで拘束されてました( ̄▽ ̄;)。
    9/4は・・・、AM2:00からのお仕事( ̄ー ̄)ニヤリ。
    早い分には、気にならないので(終わってからは、趣味に没頭出来るから)。
    細かい部品も、大まかに揃ったからねぇ~。
    肝心の、自動車賠償保険は・・・(;´▽`A“。
    9/9は、福島でミーティングがある様ですが~。
    時間が足りない( ノД`)シクシク…。
    近所でも、軽く走れればおkかなぁ~って。
    いい年齢の大人なので(笑)。
    でも、乗ったら10代の頃に戻ってしまう(汗)。
    ケガしないように、楽しみます~。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です