お知らせ, リクエスト, 日記, 趣味

かのっぽー便もお気軽に

おはようございます。(←朝、寝落ちました)
ハロウィンのお菓子、早く買いすぎて、もう私の胃の中です。
15372251114810
15372253201450_noexif

さて、長く仲良くされてた女性が、チャットを辞められてロスに陥ってる方いらっしゃいますか?

何人か佳音部屋に来られた女性の中にも、チャット以外の好きな道を選ばれた人も実はいます。

もし今は会えないお目当て女性へ何か伝えたいことあれば、かのっぽーが喜んで伝書鳩になります。

運よく佳音部屋で繋がってる、私の知るすてきな女性だったら、そのまま想いを代わって届けます。
そして、さらに運がよければ、お返事もお届けできます。
最近、そんな場面に出会えて、私もかのっぽーと感動してました!

どんなに優しいメールでも、妬きません笑。
私と関わってくれた女性は、私も大好きだから( ´ ▽ ` )

今日はお出かけ前に、待ちに待った宝物をフラゲしたので、聴くのが楽しみです♪

15372565195170_noexif

先行チケッツもとれますように…

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

3 comments

  1. わすれな草(まりぱん)

    主役のかのっぽーは写真NGかぁ(^_^)

    かのっぽー大活躍だね♪

  2. かずくん

    初コメです(o^^o)

    かのっぽー便(^^)
    いつかお願いするかも…です!

  3. ゆきたろう

    初めてお便りします。
    かのっぽ便、ありがとう。
    いつも支えになっていた方が去って、ずっとロスで、寂しい思いをしてたので、かのっぽ便で、元気になりました。かのさんの優しさにも触れることが出来て、温かい気持ちになりました。

わすれな草(まりぱん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です