日記, 趣味

てんぐとカメレオン

連休いかがお過ごしでしょうか。
昨夜はアラバキ2019のトリ務めるお2人の貴重な弾き語りを、胸いっぱい満喫♪楽しすぎでした。

台風でなく人身で新幹線もダイヤぐちゃぐちゃでひやひやでしたが、今回は無事辿り着きました。
cof

9ミリは昔の対バンのとき、観客の激しさに圧倒されて曲も入ってこず、実は怖いイメージしかなかったけど、昨日は新鮮なアコギアレンジとキツネツキで一変しました。

てんぐですもポンポコポン…も予想超えるギャップで、続き聴きたくて、CD探すも物販になくて…

大トリはアットホームで好きな弾き語りや名曲カバーからの、最後の2曲セッションが、かっこよすぎた!
大切な曲のハモりも聴けて来れて幸せ~
来春は2日とも楽しみだぁ
この余韻に浸りながら、あとはずっと食っちゃら寝&温泉のダラダラタイム♪

牛タン!
cof

欲張りモーニング♪
2
写真とりわすれたけど、パンとケーキも美味しかった♪

大好きなカレーが食べられなくなるほどお腹いっぱい満喫。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です