お知らせ, 日記, 趣味

相棒よりお知らせ

こんばんは。
週明けの1日お疲れ様でした。
最近英語を覚えた相棒から、お知らせがあるそうなのでバトンタッチ…。

15419815066500

久しぶりじゃないか!(あれ?自分こんなだっけ?)

いつも佳音がお世話になって、ありがとう!
今日は日本語で…。

実は、佳音がコッソリ出るイベントあるらしくてね。

気づいた人もいるみたいだけど、誰も知らないアウェイな環境はちょっぴり不安らしいから、もしタイミング合えば、見守ってあげてほしいんだ。

最近お疲れモードな方もいるから、佳音が○○○○○することで、同じ気分を味わえたらって♪

題名なんだっけなぁ(カンペチェック…▼・ᴥ・▼)

題して「これをすれば、笑顔になれる!?○○○気分で○○○ものを味わう〇〇空間」
日時:17日(土) 22時~22時半 佳音部屋
(終了しました!満員御礼m(__)m)

だってさ。
えっ?な〇〇空間で、まだ佳音を知らない人に向けて、公開質疑応答を予定してるみたい。
先日メールで質問だけゆるぼしてみたら、1人しか来なかったらしくさみしがってたよ。
それとも私と同じく佳音のこと熟知してる仲良しさんが多いのかな^w^

せっかくなら、更に仲良くなれたらって意気込んでたから、1分でもお時間あえばよろしくね。

相棒でした。またね!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUN-BOY

    おっ!
    久々の、相棒・・・(かのごろう)。
    17日・・・、出席します(わぉ~ん)。
    あれ?、移った( ̄▽ ̄;)。
    相変わらず、『師匠』に振り回さっパなしのガンさんです( ̄▽ ̄;)。
    さすがの、『師匠』も夜は出歩かせません。
    弟子?『息子』の強権発動・・・って、クルマのキー没収します(笑)。
    薬と、加齢からか物忘れがね・・・。
    仕事は、初期メンバーが『体調不良を理由』に脱退(ワォ)。
    ドタバタしながら、お仕事してます(´;ω;`)ウゥゥ。
    さらに、逢い方も『雪道怖い』って(;´▽`A“。
    ハイ、先頭車確定・・・怖いのは誰でも一緒じゃ!!!。
    とか思いながら、これ期に手当の交渉しようとか思ってる「ワルイがんさん」です。
    17日は、普通に参加予定だよ~(師匠次第って処は在るけど)。

GUN-BOY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です