日記, 趣味

Thanks to Rockstar

こんばんは。
ここに書く事でもないんだけど、頭ん中はそれなのでやっぱ書きます。

1

50年前の今日(日跨いだから昨日)、某ロックスターが生まれて、ありがたいしおめでたい!
数えきれない名曲からパワーもらいまくって、自分も気がついたら走り出して、今日もスタジオ練習で、しっとりソングが新たなロックミュージックに生まれ変わったんだ♪
いぇぇぇーい♪

長い間、自分をぐいぐい動かし続けてくれて、Rockstar&Rockstar’s Motherに感謝の日です。
これからも必要な原動力だから長生きしてほしいなー。

バンドはじめてよかったのが、実はうちのメンバーも半世紀以上生きてる人たちだけど、テンポあげるとサウンドだけは高校生か!?ってくらい一気に若返ったりして楽しい。
他はこっぱずかしそうにしてるけど、いろんなver試したいな♪

最後に、昨日の正解者でました。
最近ニュースでも取り上げられてる退職代行です。

今までいっぱい退職してきたものはあるけど、音楽に限らず素直に生きる事も、好きな道を歩くことにも、退職はなーいっ♪♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です