お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

如何わしくて きっと自由で

こんばんは。
ギリギリの紅葉のあと、寒さと共に次の季節到来!

ということで、これを読んでくれる大切な貴方を、ぜひ今年最後の佳音イベントにご招待させてください。

題して「♪如何わしくて きっと自由で 気の合う仲間がいるんじゃないか それなら出会いたい♪」企画
(サブタイトル:〇き〇ん〇うな仲間と全て晒すイブイブイブ)

↑趣味いれたいだけのタイトル長っ!!

日時:12月22日(土) 21:30~
   (25分ほど予定してますが状況によって変更ありえます)

場所:佳音部屋(終了しました!満員御礼m(__)m)

この日の為のブツが予定日(昨日)届かない騒動が再び
只今お店に問合せ中です…。
装いは早速受け取って、まだ試着してないのでドキドキです♪

絡みたい貴方は絡みやすいように、話苦手な貴方も楽しめる空間にするので、イアホン用意して待っててね。
気の知れた仲間しかいないので、特別にパーティでもお声出す予定です。

一緒に創る空間なので、今年はどんなイブになるか楽しみにしてます。
まだ絡んだことない貴方も、当日までに仲良くなれたら嬉しいです。
参加も退室も自由なので1分から気軽にどうぞ。

以下は、お礼とイベント以外のプレゼントです。

某サイトで「年間アワード6位」だそうで、有難うございます!
日々綴ってる通り好きな道を歩いてるだけで、異質なスタンスにも拘らず、出逢えた周りに恵まれすぎですね。

ささやかな御礼ですが、素敵なリクエストもいただくので、今月は個別リクにします。
採否は私の独断ですが、何かあればお気軽に♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です