日記, 趣味

ベッドでうたってくれ

こんばんは。
忘年会シーズン、胃腸・肝臓労わってますか?
1

この冬初鍋、食べすぎて苦しいですが、続々嬉しいライブ発表あってはっぴーです。
とれるといいな♪

さて、季節先取りすぎて木だけのフォト。
3

「梅ことごとく斜めなり」の句に刺激され?久々に吟じます。

「咲かぬなら、味で感じる、水戸の梅」
佳音解説:人間も花も、見た目の華よりも、味わい尽くせば美味しい魅力が隠れてるぞ?

ここに続き味わい尽くしました♪
1

そして先日話題だった人物が載ってたのでつい…。
2

帰りは、美味しく温まりながら、車窓越しの偕楽園とお別れ。
4

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です