お知らせ, 日記, 趣味

あくびをしてる場合じゃない

q

おはようございます。
今年もあと残り10日の時期に、こんな独り言ブログを気にかけられる、縛られない素敵な貴方にかきます。

かのんメール(←お気に入りで届きます)内の「キミは誰やねん?笑」のフレーズに、クタバ*シリーズの再到来を期待?されましたが、ただ印象に残った日常を綴ったまでです。
チャット外も実はもっとあるけど、オレやっちゃったかも?な男子が勝手に傷ついて謝るので、気になったら女心は直接きいてね。

私も変わってるけど、負けじと?いろんな枠を壊してくれるニンゲンドモに囲まれて毎日楽しいです笑。
ジョーシキって自分1人の人生から生まれる、自分だけのカンカクだから、十人十色あって当たり前です。
だからこそ、発信し続けたことを通じて何かシンパシー生まれた時には感動が生まれます。
1
さて、昨日思いついた某ゲームですが、すぐ見た方は期限の訂正気づかないといけないのでここでも改めて。

23日(日)の「朝6時」とします(延長なし!)
期限日の夜はチャットにいないので、狙ってたらお早目に。

さて、気になる現時点での正解者数は…
結構リアルな数字です。。。

kcさん、Sさんのお2人です。

まずこんな行き当たりばったりゲームにノリよく参加してくれてありがとう!
企画でお顔見たことある貴方も、〇〇〇姿の素顔は今回初披露ですよ。

この通りあと10人なので、誰かが達成してくれるだろう…では到底いきません。
既に「良いお年を」の挨拶された仲間もいらっしゃるし、初めてさんでこんな写真がいいなーなんてご要望だけいって回答せず出ていかれた方もいます笑。

他人がやるだろうと期待されてそうですが、私からは勧めてないので、もし気になったら20秒~1分でできるし、ご自身で回答よろぴくね。
今のところ参加者に甘いので、全員正解です笑。

他力にも頼りたい貴方は、ご友人に「変なクイズつきあって」とご協力仰いでみてね笑。

(無難なページのQRにしておきます)
QR_Code1545333072

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です