日記, 趣味

Private Queendom?

おはようございます。
クリスマスも終わり、サンタ役の貴方はお疲れ様でした。
ご自身のための時間も作ってますか?
15457739749120_noexif

ここ最近は、イベント楽しんでるか、音楽充電してるか、クリスマス気分味わいに徘徊してるかですが、全部今しかできない大切なことです。

師走は○○しなきゃ、お正月は親戚で集まらなきゃなど、時期や人を理由にしたいこと抑えると、言い訳にされる周りも迷惑なので、今楽しめることを好きにしていいんです。

そうすると純粋に会いたいタイミングで、さらに楽めるしね。

自分がやらないと!などと言う人もいますが、しなくても足りない部分を補う仲間が自然と集まってきます。

例えば、先日でいえば、私の至らない点をそっとカバーしてくれるかの畜たちね笑。

佳音感想だけだと、女王様の命令に服従させられる怖い部屋みたいだけど、ほっとくと勝手にこの部屋の雰囲気を伝えたい人が、気まぐれ日記を楽しみながら、感想を寄せてくれるんです。
(命令してないですよ)
中でもこれから絡みたいあなたに近い?初参加の方からの感想を。

「まさか付き合い下手の自分が、他の方とからんだり、自分自身のカミングアウトしたりすると思ってませんでした笑

これもゆるゆるかのん部屋の効能ですかねー
あと女性の支持者がいるということも、素晴らしい

かのんさんが「こっちに来たい人、おいでー」と撒いた種の結果が、今のかのん部屋なのかな
次回のイベントも楽しみにしてますね」

「イブイブイブに招待してくれたおかげで、少し自分の世界が広がった気がします
ありがとう♪
人見知りの自分にからんでくれた、常連さんたちにも感謝です」

また隠れteamからも、もっと次はこうしてくれたら参加しやすいなど、貴重なお声もありがとう( ´ ▽ ` )ノ

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です