日記, 趣味

どこにもないBye Bye Me

おはようございます。
そろそろ年末モードでしょうか。

やらなきゃと思ってるアレもコレも、疲れたら一息二息してからでも、なんなら年越し後でも死なないので楽しみながらできる範囲でね。

mde

昨夜はまた楽しすぎるライブに遭遇♪

ルーパーで音を重ねたり、弾き語りでFUZZかけるのも新鮮で、刺激されまくりでした。
私のマルチエフェクターでも機能はあるのに、使いこなせる自信ゼロ^^;

そして、大好きなコレ
今まで弾き語りでやってないのが不思議なくらい、ギター1本でもハマる!泣ける!!いいぃ!!!大好きぃ!!!!(取り乱しました)
今回も新たなのいっぱいで嬉しくて、でも弾き語りでもハマり曲、まだまだ他にもありそう。

コレもギター&手拍子も楽しいし、何よりお2人のBye Bye Meが斬新♪
いつものも好きだけど、バリバリ鳴らすのもかっこえぇ♪

うちら欲しがり客のむちゃぶりアンコールにも応えてくれて、さらっとあのギターアンサンブル!
貴重なステージに感謝。

奏者側も味わう側も幸せなら、いっそ毎晩欲しがりたい笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です