イライラ, セルフカウンセリング, 人間関係, 仕事, 日記

アーモンドに恵方巻き

こんばんは。
節分豆買い忘れて、何だっていっかとアーモンドで福は内しました。

15491860006220_noexif

さて、苦手ながらも、気持ち歌いたくなった瞬間をかいた某曲が好きな人もいて嬉しいんですが、カミカミになったり歌えなくて悔しくて。

音数も、音の高低差も考えずに鼻歌で作るから、完成して歌ってみて、初めてなんでこんな難しいの歌にしたんだと後悔…。

へたくそなまま周りに聴いてもらってるけど、耳が肥えてる友人の素直な感想が楽しすぎる。
「伸びしろがすごい」て笑。
練習したらいいものに化けるので、少しずつやっちゃるゾ♪

最後に、最近いる環境が辛いと弱ってる人もいるので、リブログだけ。
周りに振り回されたくないときはこれもかな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です