日記, 自己実現, 趣味

キミは僕だよ

日が変わってこんばんは。
大好きなロックの引力に惹かれて飛んで、楽しすぎる音楽旅から帰ってきました。

cof

アルバムの中では真っ先に1人コピー始めた大好きなあのロック、いつもだけど、生の破壊力はんぱないです。

なんだあのマジックは!?
日常では味わえない、音楽で一瞬で繋がれるコーフンを、もっといっぱい伝えたいのに、語彙不足が悔やまれる。
行って味わって!としかいえない。

ギターソロでテンション上がって「心はまだキミだけの物か」でがつんとパワーもらってしばらく自分を生きられるゾ♪
もうちょっとしてから、また充電いくけどね笑。

良いライブのあとは、超久々な日本酒もお刺身も美味くて!
普通のお魚が、こんな味だっけ?て驚くくらいとろけちゃって心もお腹も満腹満腹幸せ~♪
直後の表情で伝わるかな?
2

詳細旅日記は、たまってることおえてからね。
楽しい事続けるにも、少しずつ練習必要だからさ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です