お知らせ, 健康, 日記, 趣味

裸〇〇〇〇

日が変わって、ハッピーバレンタイン♪
コスプレは週末のイベントでするので今日は相棒が特別に…

バレンタイン
裸にバンダナって大胆な!!
タイトルで違うこと、想像した貴方は残念でした~^w^

さて、佳音からのまた急な思いつき企画です。

本日14日限り(イブ夜も含みます)のバレンタイン贈り物はチョコのかわりに、2ショされた貴方だけの為に作る〇〇〇を、後日贈ります。
気になったらお気軽に♪

いよいよもう2日後に迫った、週末イベントも少しずつ準備してるからお楽しみに^^
(当日ぶっつけなこともあるからドキドキ)

今回は着た感じ奇抜さ慣れないから、一区切りついたら早めに別のに着替えちゃうかも?
たぶん他ではもう着ないからお見逃しなく~。

今夜は、このあと約9時間飲み食いできないから、空腹紛らせる紳士な貴方を待ってます♪
耐えられなかったら寝ちゃうから、その前にプレゼントもゲットしてね。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です