日記, 趣味

飯テロ注意

おはようございます。
先日はブログ不具合で、書きそびれてたので、次の旅の前に、急ぎ足でご飯編旅日記

出発前のブランチ。
空港限定カツサンド。
ヨシカミお店はランチ30分は並ぶからすぐ買えて嬉しい。

ついて駅付近で軽く飲茶のつもりが、雨止むの待ってたら、小腹すいて、デザート後にラーメン笑。

夜は、盛合せのハマチやサーモンがとろけて、海鮮美味しい地域はこの先なさそうなので、単品追加~♪

朝バイキングはさすがみかん王国!
スムージーがフレッシュで三杯いただく笑。
これだけでもいいくらい感動。かまぼこ削りも初めて。上品なお味。

そして、物産展の蛇口からのみきゃんジュースは、普段のより甘さ控えめすっきり。

お昼は道後温泉付近で人気の鯛めし店。煮物も味が好み。

生卵と溶いたお出汁かけて完成♪

ここであの地酒みつけたけど、私はみかん酒。

おやつ編はまた次回~ってどんだけ食うんだ…。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です