日記, 趣味

愉しい3周年ありがとう!

こんにちは。
寸止めされた3周年感謝祭やっと無事にできて、めちゃ愉しい時間を有難う!

新たなコスプレは「陽気な人?酔っ払い?なんちゃら星人?」と、なかなか正解でないのも面白かったし、各部とも危うすぎるスタートでしたが笑、気の知れた紳士淑女の温かい声援のおかげで、かわいいくまさん?出来上がりました笑

先週のシフォン土台なら、倒れなかったのにーって言い訳写真…。

かわいいと褒められたパーツの、準備風景。

第二部バルーンは、練習では尻尾長すぎたり、脚分が足りなかったりでしたが、本番ドキドキながらもいい感じに。

作り終えてから、突然パーンて割れたので練習中風景。

第三部では、佳音部屋を選ばれた「直感力」ある仲間が、直感だけで見事にあるもの当てられて、センスいい人しか集まらないことも証明されました!笑。

最後リクエスト企画は、今の佳音に至るまでの音楽ルーツイントロどん♪

世代超えて意外なとこで被ったり、久々に聴いたらアルバム買っちゃったなどお声もいただいたり。

クイズ出す側はわかるけど、突然やられたら「あれだよ、あれ!」ってすぐ出ないタイプです^^;

最後の贔屓クイズは、意外とわかる人いて、きっと有名な名曲に違いない!笑。誰が歌ってるんだろ♪

今好きな音楽通じた自己表現も、心繋がってそのままを認めてくれるこの環境なかったら、生まれてないので、何かのご縁で繋がったお一人お一人に改めて本当にありがとう!!!

今も新たに共作2曲できてて、歌もギターももっと練習して、調整しながら、また録りたいです。

耳食べたらアフロベアー?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です