かのsong, 日記, 自己実現, 趣味

いぇ~い♪

おはようございます。早速、の感想第1号いただいたので、自慢させてください。

「どの曲もすごくいいけど、中でもPHYCO PHYCOすごく好きです!!
気だるげな感じのVoと、ゆったりどすどすくるBaが癖になりゅ
一度ハマったら抜け出せそうにないです」

いぇ~い♪センス合うキミに聴いてもらえてありがたい!

実はこれが一番アップ迷った曲なんです。
ふてぶてボイスで歌ったの初めてで、仮歌の時エンジニアさんが、これもいいけどサイコってもっとやばい感じじゃないの?って言ってくれてね。
本番が冒険タイムになりました笑。

隠したいものほど、魅力になることを、嬉しい感想で気づかせてくれてありがとう!(あ、言わせてないですよ)

あとこの曲は、私にもう1つ生き方(といったら大げさだけど)教えてくれて。
それまでは、詞と同時にできたもあるけど、詞の断片日記が先にあって、ぴったりな鼻歌が出るまで待つだけで。
でも、このサイケデリックなのはチャカチャカやってみても、完成する気配なくお手上げで、曲お願い!って初めて依頼したんです。

そっからが楽しくて笑。昔だったら頑固に自分から生まれた曲じゃなきゃ!とかこだわったかもしれないけど、自分にないものと絡むと最高に面白ーい♪

あと、密かに歌詞も書き続けてて、クソヤローって気分な常連さんからそんな気分を歌ってほしいと、突然初リクエストいただいたのが、まさにやさぐれソングのデモ録るミラクルなタイミングだったり。

日々楽しんでます笑。いつもありがとう。

感想いただいた曲だけ聴いてみたい貴方は、下記からどうぞ。(他も気になったら、この曲含むオトクなまとめ買いもあります^w^)

★PHYCO PHYCO

※クレカお持ちでない方には別途対応してます。ご相談ください。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です