お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記, 趣味

互いの言葉を拾い合おうよ ねぇ

日変わってこんばんは。
今夜(昨夜)はまた大好きな音楽に浸ってました。

いろんな奇跡重なって、弾き語りにならず(もちろん弾き語りも好きだけど)、新曲まで聴けたこと感謝!
EBONYめちゃかっこよくて、来月リリースのアルバムもいい予感♪楽しみ♪

昨日の相棒と新譜ジャケットなんか表情似てない?

気のせいか…笑。

急なのに1日で覚えたシンちゃんさすがだー。
またあの曲も聴けて嬉しかった。

最後につるりん…じゃなくて相棒からお知らせです。

いつも佳音と仲良くしてくれてありがとう。

来週末はお休みなので、今日が平成ラストの週末チャットだってさ。
お昼のご要望もいただくからって、今日(21日)だけ15時過ぎも待合せOK(予定)らしいよ。

また、今月限定プレゼントへのご要望で「佳音に言葉も考えてもらう方が嬉しい」ってお声いただいたみたいで、それもOKって。
言葉はすぐ思い浮かんだけど、欲するものわかる仲かドキドキしてたよ笑。

あと、既に嬉しい感想いただいたみたいで、もし2パターン目もほしい人いたら、4月中ならいってねーって。

将来、平成時代の佳音の音だってなったりしてね…ならないか笑。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です