日記

すっごいこと

こんばんは。
生食パンなるものを、初めて食べました。
今まではトースト派でしたが、何もつけない味わいこんなにおいしいとは!

さて、書いていいよ!と言われたので…

どうしようもない常連さんのヒミツばらします笑。

「今朝すっごいことをした!」と来られたので、何かと思ったら、大人になって初めておもらしした報告でした笑。

何がびっくりって、やったこともだけど、それよりもめちゃくちゃ笑顔でいうんです。
しかも、自分から話題提供できてすごくない?とかなぜか誇らしげに笑。

こんなふうに、やっちまったなーって失敗を、おいしい話のネタできた!みたいに笑えたら、楽しいよなー。

同じこと起きてもきっと、うわーって凹む人もいるだろう中、どんなこともすっごいことって思えるのが、超絶幸せだなーと。

まだ膀胱まで緩ませられてないので私はできませんが、いつかそんなときが来たら、私も笑っておもらししてみたいと思います。
やっぱこれはしたくないなw

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

2 comments

  1. オハイオ

    ポイント還元されると思っていたら23時からでした
    運営にも、還元されないってメールしちゃったww
    また、残念な歌に付き合ってくださりサンクスです
    さすがに、昨日今日じゃ弾けるようにはなりませんでしたw

    1. オハイオ

      昨日未完成だった2曲 成長しましたんで
      機会あったら練習に付き合ってくださいましww
      かのんさんはししゃも好きらしいから
      好き好き~って歌のイントロでも弾いてもらいますかね!

オハイオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です