日記, 趣味

美味しい夜

日変わってこんばんは。
週末の夜、いかがお過ごしでしょうか。

昨夜は濃ゆい大好きなバンド勢揃いの美味しい夜でした♪

バンドとしてはアラバキ以来で待ち遠しすぎて、砂漠に彷徨った魚がオアシス見つけたくらいのテンション上がりようだったぞー。
そして、数時間で全身の水分、汗で出しきったぞー。

あの曲も聴けたし笑、久々のかけらで自分が砕けるかと思うくらい嬉しかったなー。
全バンド全くキャラも音楽も違うのに、楽しすぎるー!!

どうでもいいけど、一瞬でも誰かになれるとしたら、今は苦手な異質なフレーズ挑戦でもがきまくってるので、シュリスの澁谷くんになって何か弾いてみたい。
と、現実逃避な空想に陥ったので練習すっぞ。
オリジナルはへたくそだろうと佳音ギターだからいいんだ(自分に言いきかせてます…)

あ、変態フレーズ第3弾プレゼントは、今週日曜23:59までねー。
当日何もできないかもなのに、このタイトルでの見切り発車っぷり我ながらすごい笑。

映画前売りもゲットして今から楽しみだ…

(浸りすぎてないでさっさと練習せいっ!)

と、かきながら、昨日の伏字で抽象化したせいで意図と違う解釈ありそうなので(まぁいいんだけど)、そのとき拾ったお声は「今この瞬間に(薬以外の方法で)寝つきたい/〇時間は寝なきゃ(けど今全く眠くない)/あぁ朝が来るー」など多くて書いただけね。
(何か考え事が原因なら個別にどうぞ)

10代20代は、夢中になってたものあって最長3日弱起きてたことあるけど、死ななかったよん。
ドリンク剤飲みすぎて目尻とか切れてくるから、良い子はマネしないでね。
そのあとすぐ爆睡だったから、体が欲したときに自然に眠れるようになってんだろねー。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です