かのsong, リクエスト, 日記, 趣味

家族サービス?

こんばんは。
世の中は連休前夜ですね。

相棒リクエストあったので先日のぱんつくんとの戯れを、アップ♪

Bgmは、レコーディング済分はこれでラストです。
このときにできたものです。
当時信じたことは起こらなかったけど、去年は別の道が現れてカタチになりました。

今プチ問題あって夏なのに練習集まれないし、新たな曲も録るの保留中ですが、また別の道も信じながら動いてみてます。

身近でふときいた会話ですが…
「自分だけ好きな事やるのは〇〇に申し訳ないから、夏はやらない」とか、〇〇にも好きな事やらせてあげればいいだけじゃんって思うのは私だけかな。
充分に大人な○○は、そもそも自分で楽しめるしね~。
個人的には、ガマンしてる親見せつけられるほうがウザイよなぁ(娘目線)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です