お知らせ, 日記, 趣味

飛ばないバッタ

こんばんは。
夏休みラストに、実家から帰宅中の?バッタくんに遭遇しました。

ホームにいるなんて、仮面ライダーに進化する前の貴重なバッタかもしれないので、挨拶しておきました。

(バンドでやったオリジナルソングをバックに…)

バッタって、ぴょんぴょん移動するんじゃないのか!?

さて、佳音イベントの予定伺いを某メールでふわっとしてましたが、パラパラと「楽しみ!」なお声いただいたし、夏最後って響きもいいからもう決めちゃいます。

31日(土)夜21時半頃から、熱い決戦!?待ってるね♪

半年ぶりでどうなるかドキドキですが、楽しい時間一緒に過ごしたいので、少しでもお時間作ってもらえたら嬉しいです(^人^)

レア装いは今朝ポチっと買いおえました^^
今までの流れ?などからして、期待は裏切ります笑

タイトルなど詳細はおいおいで、ご予定だけ空けといてね!
追ってまたかくので要チェキだよ~☆

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です