日記, 趣味

ハクナマタタ

おはようございます。
動画やら通じて自由奔放な相棒を見た方から、日常にそういう癒しの時間がないことに気づかされたってお声いただき、いるだけで癒しオーラふりまく相棒に感謝だなぁ。

あと某チャンネルやここでも、温かいコメントもありがとう♪
優しい仲間に恵まれてます。

昨夜は泣きながら帰った旨、某メールで書いたら、温かい慰めのお言葉いただいたりして、書きづらいんですが…

実は(悲しい場面もあったけど)感動の涙ですヽ(*´^`)ノ

ライオンキング、ストーリーも泣けるけど、3Dってこんなにすごかったっけ?

ってほど動物たちがリアル!!&音響もすごいや。

そして、今日の涙もちゃんととってある。
どきどき楽しみだー
アウイエー♪

今夜いつもよりちょっとイン遅くなります。
またメールするけど、待っててね。多分相棒もいるよ♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です