セルフイメージ, 人間関係, 仕事, 日記

変幻自在

おはようございます。
秋は、果物が美味しい季節なので嬉しいです。

9月から、環境が変わる方もいますね。
次はこんな上司でいこうかなど、アレコレ新たな人間関係築く前に考えてる貴方に…。

参考になるかわかりませんが、OL時代は、何考えてるのか素直にいってくれる上司に、ついてってましたね。

当時の素直すぎる、信頼する直属上司の言葉。
「今から社長に交渉するんだけど、佳音を出しに使ってもいいよね?」って、それ本人にいうか!?笑。

さて、イベントについてきかれて、内容伝えたら行けばよかった!ってお声もあったので、今後またやるかはわかりませんが、1部以外の内容も少しだけご紹介します。

突然ですが、変身願望ありますか!?

2部はイメチェン企画として、前日にコスプレイヤーっぽい店員さんに、雰囲気変われる似合う髪型を選んでもらいました!
(男性用ウィッグも結構ありましたよ)

※遊びの撮影を避ける為に試着料とったり、基本写メは禁止でしたが、購入意思も伝え1枚だけ撮影OKもらいました。

特別に公開します。

覚悟はいいですね!???
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

じゃじゃーーーーーーんっ!

いかがでしょう??笑

あ、イベント当日は試してみたかった別の髪色&髪型したよ。
いろんな反応あったけど、やってみたかったからいいのだ♪

誰が殺人犯だよ!!笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です