日記, 負の感情, 趣味

女の特徴「○○感に敏感」

こんにちは。
停電中の地域の影響も生のご報告聴いてます。
連日帰宅されずに作業中の方もいらっしゃるようですが、ご自身の休息や周りの助け乞うこともお忘れなく。

さて、佳音部屋は、私自身にとっても気持ち整理できる場だったりします。
常連さんに、職場で逆なでされた出来事で湧いた○意吐きだしてもらったり、ご自身の宣言も聴かせてもらった後に(自分ログより引用↓)

「私も今日はそんな気分あったよ。
だから、自分は***さんみたいに、いい意味で自分に火をつけてくれた相手に感謝することにしたよ。
ここで振り回されてる場合じゃないってね笑
むかつくことって、だいたい自分が真剣になってるものが隠れてるからさ」

私のはうちわへの違和感なので以下スルーでw

練習集まらないくせに、やたらと打合せはしたがる。
だから、皆揃って音出せる日まで打合せはしない旨、全力で拒否ったゾ!
3か月間、音合わせない(のにいつもこのバンドのことを想ってるとか、違和感しかない)ので、サポート頼みながら一人で鳴らせる場へ半歩だけだけど動いてみました。

「バンドは暇が出来たらやりたい程度に想ってる/世間話する以上の興味はないけどやめたくもない」っていってくれたほうが言動にかい離がないから、まだ好感持てるのに。

あ、こういう違和感気になるだけで、誰か責めてるわけではないです。

そしてこの愚痴は私自身にもいってます。
ここに愚痴ってる間に、さっさとどっかで弾いてこいよw
よし、やるか(  ̄▽ ̄)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です