お知らせ, プレゼント, リクエスト, 会話, 日記, 趣味

単なるきっかけ

こんばんは。
いかがお過ごしですか?

人のは聴けるけど、私自身の気持ちは最近整理してなかったので、第三者の耳で聴いてもらって、自分でも「なんでこれやってたんだっけ」を再認識したりしてました。

もう心すっきり爽快だぜって貴方も、ただ一緒に楽しみたいだけなんだけど、気軽に立ち寄りやすい(?)ゲーム考えてみたよ。

また思いつきですが、以前サムネかけて惜しくも…だった貴方もリベンジチャンス!「顔入りコス写真」かけたゲームの始まりです。
(※写真はマスク被ってたりしないですよ)

今夜25日のインから30日23:59までの間で、チャットしに来られた方が、合計70人達したら、来られた中の「ご希望者」全員にパスワード付で渡します。こちらの内容に訂正しました。
(お気に入りしておいてもらえると後日送りやすいです)

短時間も1カウントで、複数回来られたときは日数分のカウントとします。但し、同じ日に何度来てくれても1日1カウントとします。

70人は平均の5割増しくらいにしてるので(←ご希望者だけで完結できるルールに訂正しました)、プレゼント狙いたい貴方は、まとめて来られる分を日を分けて来たりしてみてね。
過去にもいらしたのですが「〇〇(家族/友人)の話きいてやってくれ」など、ご紹介も大歓迎です^^(←家族で来られたのは稀なケースなのでご無理なさらず笑)

どうなるかまったくわからないけど、見切り発車なので、気になったらきいてみてね。

今週は、ご希望あればインもなるべく合わせるのでおっしゃってください。ただ直近では、28日夜は少しインが遅くなります。

ゲーム達成までの現状人数はできる範囲で実況していこうと思います。
ちなみに今夜スタート時からは、まだお一人です。
覗きは、同日来た同じ人か把握できないのでプレゼント狙いであれば「参加」でお願いします。

もちろんこれ目的じゃなくても待ってるよん。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です