お知らせ, プレゼント, リクエスト, 日記

早速訂正‥

たびたびこんばんは。
さっきのゲームいろいろ読み間違えたので^^;笑、今からルール変更します。

全体数いわれても、自分1人でなんともならない部分が大きすぎるので、よりルールわかりやすく、9月25~30日の期間中ご自身で3回以上来られた中で、ご希望あれば顔ありコス写真をプレゼントします。
(注:同じ日にもし何度も切れて3回になっても1回とさせてね)

また、追加プレゼントとして、実はご要望多かった「お声」も、9月25~30日までの期間中に2回以上来られたご希望者に、来月中のお好きなタイミングで1回10分間だけパーティでもお声出します。

今までは某招待イベント中のみだったので、いつもその時間帯は合わなかった方もよければ^^

あ、それ目的じゃないよって方にむりやり見せるような趣味はないのでご安心を笑。
(てか、人の顔を露出狂みたくいうなってばw)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です