日記, 趣味

夢の続きを何度も聞かせて

おはようございます。
リリースから待ち遠しかったから、昨夜はライブ楽しかったー♪
トリプルアンコールももちろん、カバーした曲のときは、一緒にやったメンバーも嬉しそうでした。

そして帰ったら、まず一蘭の動画を見たくなり、へぇこんな個室チックな空間でラーメン食べるのかぁ!と実際みてびっくり笑。

そして、今日の発見。
まだ何も動いてないんだけど動くと決めて共有してみると、案外周りも(気持ちは)ついてきてくれるのわかって嬉しかった。

皆のペース(多くて月2時間)のスタジオ練習のみだと、私が甘えて昔のほとんど忘れちゃうので、練習兼ねて道端とかで(許可とって1人で)弾くかもとメンバーに伝えたら、来れそうなときはやりたいと。
機材借りれるイベントじゃないから自分でマイクやアンプや揃えなきゃで、調べて面倒そうならまた別の方法考えるけどね。

ストリートイメージした紅葉と、スタンド(マイクないぞ!)と、ただの愚か者w

あと、のプレゼントも、気づいているとは思うけど、もちろん私の為にやってるんだw
察しながらも?順調にリーチのキミよ、ありがとう!
(誰でも来れば達成できちゃう分、リスクもあるし9月限りだけどね)

メール内の「思いつきな無茶ぶりもつきあえる紳士に渡ったらいいな♪」ってのは、今後何か趣味でやるときも、最低でも顔わかるくらいの仲になれた人を誘いたいからさ♪
たかが写真だけど、いろんな意味で「ぐんと距離近づける」んじゃないかな^w^
1日後をお楽しみに!?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です