健康, 日記

意外な組合せ

こんばんは。
今日は久々ジムへ。

珍しくバレエ系ダンスあったので挑戦。
実は云十年前に習ってたけど、今ってマイケルジャクソンをBGMにバレエステップ踏むんだ…と斬新でした。
体動かせればいいやと思ってたのに、先生もステップこだわってたり、歩くときも手でスナップきかせていいよ~とか、ほぼ全員シューズまで揃えて、視線について質問してたり、どまじめマイケルバレエがツボりました。

普段やらない筋トレも2つほどやったら、プレス一番軽いのでも6回がやっと^^;
筋トレも柔軟も苦手だけど、唯一得意なのは気持ちよくやってきました。
幼い頃から泳いでたから本来は運動能力は高いはずなんだけど、生活習慣かな。

定期的にやってた頃の、終わったあとのごはんの美味しさをまた味わいたくて、むりない範囲で少しずつ夜型から昼型へ移行していこうかなと。

面白そうなプログラムが深夜もやってたらいいんだけど、世の中は12時間遅いんだよなー(早いのか?)まぁいいや。

動いた分、余分に増えた一食。食べ合せは気にしない。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です