人間関係, 健康, 日記

うぉー

久しぶりのこんばんは。
某CDの発売日を忘れるほど、体労わりタイム満喫してます。
初回限定あってほっとして、ポチっとしたとこです。

最近は、筋肉と骨を普段の100倍以上動かしてて(やりだすとまぁまぁやっちゃうタイプ)、体は調子いいのですが、たまには鈍った脳も動かしてみます。

さて、人間関係面倒だなーって思いながらも、どこか受け止めてくれる人いたらいいなーともがきながらも、あえて誰かと繋がるのを避け続けてるキミに、ちょっとでも似たとこあって面倒さが和らぐならと思い、1000字ほど書きおえたとこで

なぜこのタイミング!?ってときに、、、

PCフリーズして跡形残らず消え散ったので、明日覚えてたら書きます。
覚えてなければ忘れてね笑。

うぉー珍しくまじめにかいたのにショックだ。。
昔の私なら覚えてるうちにすぐかくんだけど、日中体動かしたいし、今月できることになった嬉しいことに向け調整もしたいので、良い子は寝まーす^^

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. オハイオ

    お久しぶりですおはいおです
    fanzaは退会しましたm(_ _)mペコ
    次はチャットピアでお話しましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です