セルフイメージ, セルフカウンセリング, 日記

元に戻すこと

おはようございます。

最近「(自分だけ)何も成し遂げてない状態(/こんな不安定な気分のまま)では(チャットに)いけない」など丁寧にお言葉いただくこともあります。

もし自責めモードになりそうなときは、現状をさらし合うことで、同じ状況でもなんとも思ってない人もいることや(ここにね笑)、なんでそんなに自分責めたいんだっけ?って気づくこともあると思います。

特に、何かカタチにしないとー!って思う人ほど、緩める(何もなかった状態に戻す)こともおすすめです。
首の骨や骨盤を本来の位置に戻すときと一緒かもしれません。
一度ちゃんと緩めないとはまらないんですよね。
専門について骨調整トレやってるので大丈夫ですが、独りで力任せに鍛えたりすると、怖いことに余計に歪むだけだそうですよ。

焦ってたり、疲れきってる(のに息抜きしない)ときほど、歪みに気づいてない、緩めどきだからこれもどっか採用されないかね?笑。

直近にくたばれない大好きな予定をいれるのも、いいかも♪

忘れる危険大な某引換券は、お財布にいれて準備完了。

今日1日元気な身体を保って臨むのみ。
明日17日の夜は、早くとも日変わるまでは現れません。←多分お休みします。
お急ぎでしたら、今夜中にどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です