お知らせ, 日記, 趣味

招待されずのカノ・・・

こんばんは。
今までになかった祝日、いかがお過ごしですか。

昨日の思いつきアンケート参加してくれた貴方も、直接感想伝えにきてくれた貴方も、ありがとうございます。

今日は朝から気合を入れて、準備をしていたのですが、、、、

残念ながら、即位礼正殿の儀へは御呼ばれされませんでした。。

このままアイボウコブラとエジプトに戻るわけにもいかないので、お祝い気分だけでも一緒に味わいたいな。

カノパトラの美を生で確かめに?おいで下さい。
カーデの下は神々しい?ようです笑

今夜は4時頃までの予定ですが、家族にも秘密の王妃姿なのでやばくなったら、オーラ消すべく着替えちゃいます^^;

いつもの相棒は、先日買った大事なニットカーディガン袖口噛んじゃったり><
パトラスカートを引っ掻きたがるので、今はわさお(真ん中↓)たちとベッドで遊んでもらってます。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です