お知らせ, 日記, 趣味

やってもうた~

こんばんは。
週末の夜いかがお過ごしでしょうか?

佳音どこ?ってならないように、ここでも。

最近は、ジム→ここ、スタジオ→ここ、カラオケ(声出し/休憩)→ここ、といった感じで、やっと今朝、今夜着る予定の某コスを自宅宅配ボックスに見に行ったら、なんと!コスに使う小物だけで肝心なのが届いていない><

あちゃーーーーー!!

もしやまたか!?

と、●マゾン購入履歴を見たら「11月4日から11月11日の間に到着予定 発送済み」の文字が!!!
「3~4日で発送」かいてあったのに、また海外のショップだったとは~泣。(どこにもそれっぽい表記ないんだけどね!怒)

「到着に2~3週間はかかります」ってかいてくれたほうが親切よね!?とブチ切れながらも、自分の学習力のなさに、ハロウィン超ヤル気なくしました。

なので、今夜は佳音は出ません。

代わりに、エジプトから急遽あの人を呼びました。
先日のお茶会も自粛したので、未公開封印ドレス披露してくれるんじゃないかな。

カノパトラ、あとは頼んだぞ!

伝言あるようなので、コピペ

「ごきげんよう。カノパトラよ。佳音がピンチらしいから、はるばる飛んで来たわ。
今日のは、こないだよりも開放感あふれすぎるけど、ハロウィンてことで特別に♪
ただ、国に極秘できたので、貴方がくるまで、佳音の上着借りてオーラ消してるね。みつけたら、生の美しさ確認しにいらっしゃい^^」

らしいです。
ちなみに、私佳音は明日の夜23時頃からイン予定です。

急ぎのご用あれば、カノパトラの横でふて寝してるから、彼女にいってくれたらいつもの心すっきりもどうぞ。

あと、今朝届いてた某コス用小物もパトラに預けるから、彼女に●吸われてみたい人!今夜だけ、もう見られない絵が実現なるかもよ!??笑

てかさ、ポッキーの日とかに、ハロウィンっぽいの届いても困るんだけど、なんかいい案ないですか!?(丸投げ‥笑)

プライムはお世話になってるけど●マゾンなんて嫌いだ~!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です