リクエスト, 趣味

私、失敗しないので

Happy Halloween!!!
遅くなりましたが、また急遽ハロウィン本番用に新たに頼んだ新着、間に合いました!

ふふっ、先日に続き、失敗しない女、ドクターX 大門かのん参上!

このときの失敗はもう忘れる‥笑)

31日夜よかったら、〇〇診断しに来ませんか!?
某サムネ写真も女医らしく、これとも違うキリっとした?のに変えました。

そして、この聴診器は保証書付医療用のです♪
耳に入れるとホントに聴けます。
貴方の心の音、よければ聴かせてねん笑

ドラマ自体は昔結構みてて、大門コスプレで言いたいセリフは…
「いたしませんっ!」「5時になったので帰りまーす」とかね。
それ以前に最近は勝手に寝てるけど^^;

くだらないお遊び楽しめるのは、他のやりたいこともできてるとき♪

やっと実現したレコーディングは、独特すぎる自作譜面で共有もたついたり、録ったトラック一部消えたりしながらも、あの空間で音聴くと疲れが吹き飛ぶ。

ミックス作業まで12時間の長丁場で3曲録れたのは、エンジニアさんとご協力いただいたプロのおかげ。

トラック消えたのが依頼したギタリスト帰った後で、急遽自分のムスタングで録ることになり、やって初めて思った通りの音で弾くことの大変さに気づく。
GT1と格闘した自分のテイクは、その後に救世主現れ無事曲蘇り、結局使わずに済んだけど^^;
聴きたい貴方もどうぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です