人間関係, 会話, 日記, 趣味

気になる一言

こんばんは。
連休いかがお過ごしでしょうか。

文化の日?らしく、うちわメンバーでのスタジオ練習でした。
無口メンバーも最新曲、気に入ってくれてたようで、後半バンドじゃないときまらないから、好きになってくれて一安心。

「こういう(キレイすぎない)のほど、もっとやりたいね」までいってくれるなら、聴いた時になんか一言あってもいいのに、やっぱり謎だー笑。

てなことを本人にぼやきながら、サイコからやるので、よりサイコ感が出る笑。
ふてくされボイスにさせる為のあえての無反応なのか!?

共作は最初っから良い曲ですが、とりとめのない佳音作曲のは、最初不思議な感じだけど、聴いてるうちに癖になるスルメ系オルタナらしいです笑

時間切れで(消すべき)メトロノーム音もかすかに入ったままのラフミックス、直すの先になりそうだしどうしよっかな。
どうせまたスタジオ行くなら、もう1回唄ってみたいし、過去の未発表歌のも一緒に録りたいしなー。
もしすぐ聴きたいご要望あれば、みたいな形式で(やり方思い出しながら^^;)現時点のアップしますね。

ほんとはあのスタジオの音そのまま届けたいんだけどね。。
あのでっかいスピーカーある空間に住みたいくらいっ!
音質もだけど幅というか迫力も200倍違うんだよね。(←語彙力が足らない^^;)

そして、今日メンバーからいわれた気になる一言。

「サポートギター誰か声かけようか?」って笑。

ツインギター自分も憧れてるけどさ~
唄とギター1人で大変だからってフォローありながらも、他から言われるとなんかもやっとするのはなぜだろう笑。

よし、練習すっぞ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です