日記, 趣味

初めての味

こんばんは。
昨日は、気にかけて巻き込まれてくれた貴女はありがとう!

毎日気分に従って動いてるので、特別な日も変わらず食っちゃら観てました…

燃焼系で動いてすっきり。
 ↓
また寝ないよう軽めランチ。
(奥の、珍しいサバ蒲焼&野菜マリネの組合せも合う!)

 ↓

極音上映と迷いつつ、近場でアナ雪。
前作人気あったから作ったんでしょー程度でいったら、意外と侮れない。

IMAXだからか?紅葉もキレイだし、エンドロールでギターの音もよく聴こえる。

 ↓

夜は一番好きなフルーツと甲殻類の組合せ。これ何皿でもいける笑。

 ↓

最後は、ケーキの匂いチェック笑。

実は、密かに一人食わず嫌い決戦してました。

個別に楽しみたいから、この組合せだけは避けてきたんですが「当店限定」らしく、ここのを逃したら一生味うことはないと思い、勇気を出して初チョコバナナケーキ!

チョコムースがいい繋ぎ役で、めちゃくちゃ美味しかった!
気が済んだので、ここ以外のチョコバナナは食べないけど、気になったものは先入観なく味わい尽くしたいっ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です