日記, 自己実現, 趣味

駄々っ子でいい

こんばんは。
連休はいかがでしたでしょうか。

今日はある覚悟をしてスタジオ練習いってきました。
危うく登場時のほんの一瞬かかるSEごときで揉めて解散!な、ありえないバンドになるとこでした。
それだけじゃないんだけど、あっぶなー^^;

やっぱ音合わせてる時間は楽しいからね。
まだ本番以降も、続行します。(今のところはw)

そして、ちゃんとSEかけますよ。いぇーい!
他人の好きなのじゃなくて、うちらが好きな音楽を♪
自分たちのライブなんだもん、あったり前じゃぃ!

以上、ちゃんと「こうしたい!」を駄々っ子ばりに発しまくれば伝わるって、今日のご報告でした。

思い通りにならない‥っていう貴方へ

「したい!」を伝える勇気をあ・げ・る♡

あういぇーっ!!

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です