人間関係, 心の傷, 日記, 自己実現, 趣味

迷ったあげく

超久し振りのおはようございます。
ライブは無事?終わって、楽しい面と、嫌なこととあって迷って迷って迷って、結局バンドから離れてみました。

今後、より楽しむために学んだことかいてみます。

1.近くに苦手な人は置かない。
2.自分の宝は届けたい人にだけ、届ければいい。友達の贔屓目万歳…笑。
3.そのために、今いる環境が違ったら、それを手放してみる。

詳細書くと、見苦しいので割愛しますが、春のライブ待たずに1人になったので、また何か作りたくなるキュン味わうとこから楽しんでいきたいなぁ。

ほんとはバンドずっとやりたかったし、みんなで貴重な時間も割いたから苦渋の決断だったけど、スルーできないことが、言った直後に続いたり、今後も起きそうだったので、正直な気持ちを優先。
また弾きたくなったら、1人でできる範囲からやればいいし。好きな曲でまた練習からゆっくりやってこう。
にしてもステージ一つやるって、すっごいことだなぁ。

拙いながらも自分の音楽を皆でできたこと、喜んで聴いてくれた友人が1人でもいたことは幸せだし、いろんな気づきと経験できたことに感謝!

嬉しい新譜も届いたし、また充電するぞ♪

気にかけてくれたあなたに特別に、SE流れたほんの一瞬ショットをど~ん笑

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です