日記, 趣味

二度と同じ景色は見れないぜ

こんばんは。
北の国でしか味わえない大好きな時間満喫して、ご機嫌です^^

目的は人生初の苫小牧。
 

♪今夜は今夜だけなんだ~♪をそのまま表した最高のライブ味わえて幸せ。

弾き語りなのに、これもやるんだ!?と嬉しい驚きの連続で、ROBOTMANもジェラニエも泣いちゃったし、超久々バンビもまさかの一瞬だけオブリまで弾いてくれて楽しかったな♪

ソロ曲も大好きだけど、珍しく新曲以外ピロウズ&カバー曲で、たまたま自分がバンド離れた状況だったので、一人でもここまで伝わるんだって余計にパワーもらった。

もちろん、宮本さんも安定のかっこよさ。
昔2曲くらいシュリスのコードどうなってるんだ!?って気になって、難しくて教わりながらさわりだけフィンガーピッキングかじったけど、そのうちの1つを最後に聴けてうれしかった。

大先輩を持ち上げすぎない絶妙なバランスも好き笑。
久しぶりの2人のトークも生で聴けたし、また答えにくいざっくりすぎる質問だったのに、メール読んでくれたのも嬉しかったな。

何かの話の流れで、お互いのことをそれぞれ武器が違うっていわれてたように、私は音楽そのものじゃなくて、普通は躊躇するような完全体でないそのまんまを、晒せることなんだろな。
そういう意味では、先日のは大成功だし、次チャンスあったらまた内心びびりながらも初めてなことしてるんだろな。

どんな形態であれ、自分から出たものが正解じゃ!と言い切れる気の合う仲間と弾いてみたいな♪

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です