プレゼント, 日記

波乱の4周年をありがとう♪

おはようございます。
昨日は4周年***召し上がれ企画、ほんとにありがとう!!!
(覗きさんはこちらから把握できないので、この場を借りてありがとう!)

出来はひどかったけど、佳音に甘い紳士淑女のおかげでめちゃ楽しかったです♪
こういうのがあるから4年も続けられてるんだな…。

さて、久しぶりの決戦系(バレンタインver)、いかがでしたか?

全員渡したいくらいに、サービス問題にしたつもりが、自分の食前の1位予想も、変わり種チョコのせいで、波乱のオッズでしたね^^;

見事GETしたあなたは、これから某サービス調べたり、メッセージ書いたりしてからなので、気長に待っててね。
わかり次第、詳細は別ページ設けますね。

前のイントロドン、ラブソングver.も拙いギターで当ててくれたキミよ、ありがとう♪
リクエストから急遽はじまった即興ソングも、一番のしっかり者が、皆の歌詞を丁寧にあとから教えてくれて、改めてひっどい歌詞だよなーもーぅ!笑

でも、昨夜は昨夜だけなんだぁとしみじみ…。
貴重な夜をほんとにありがとうね。

今日だけは言うぞ。

1回しか言わないぞ。

おふざけもつきあってくれる、キミたちが好きだ💕

PS
クイズ外したキミも、未公開写真プレゼントのご希望あればアップするから待っててね~

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. GUNBOY

    佳音ちゃん
    4周年おめでとう~。
    極々、私的な事ですが・・・2020/03/0707/00頃・・・がんさん・・・浅草付近・・・遂に・・・潜入します(*´▽`*)
    単独での、首都潜入は・・・人生初のミッション(^^ゞ
    昔の自分だったら、ヤラナカッタよねぇ~
    好きな道を歩く~を実践しようと思います(`・ω・´)ゞ。
    往復は、たぶん夜行バスで・・・空いた時間は・・・ネカフェで待機かな~
    今年の目標が、一つ増えた!
    一ぉ~つ、「嫁」候補を見つける(気弱になってるかも(;^_^A)
    二ぁ~つ。某グラドルユニットのライブに4回は行く!!!!!
    この二つ結果は、11月中旬には出るか。
    あっ!仕事上の資格取得・・・6月に実技と筆記試験があった・・・
    仕事は置いといて・・・年男がんさん「本気で遊びます」宣言でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です