日記, 趣味

愛ってなんだ?

おはようございます。
アラバキの無念、あえて違うジャンル奏でて紛らしてます。
(去年のあとでみるけどね)

みんな今ストレス溜めたり、苦しんでんだから、Youtubeでなんかやってよ!リクエスト(ムチャぶり)があったんですが…

誤解を招かないように、私は自分の気分が乗ったときに興味あることやってるだけだよん。
(それで大丈夫って体現したい(実験中な)だけだからね)

あと他人がおせっかいしなくても、人って自分で苦しみから脱して、自分を楽しませる能力もあるしね。

なので私も気分転換に、学生時代以来、超ひっさびさに弾きたくなったピアノ練習記録です。

ブランクありすぎて手ガッチガチで、押しきるにもごまかしきれなかったから、途中で中断!!笑

手動かなくでも、途中でやめても、気が乗ったらまたやろう♪でもいいのさ~
腹八分で残しとくとこの先の弾きたさで続くから、中断戦法もお試しあれ。

リストの「愛の夢」は曲として昔から好きだけど、歌詞の存在初めて知りました。
亡きショパンへのオマージュ曲で「死んでから愛を告げては遅い」みたいなこと謳ってたのね。

大切な人に、愛伝えてますか?

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

One comment

  1. まりぱん

    相棒が可愛過ぎる笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です