お知らせ, セルフカウンセリング, 健康, 日記, 趣味

悶々としてるならコレ

おはようございます。
毎日懲りずにメール通じたクイズしては、事情によりなかったことにしてたのですがw、反応あったので久しぶりに。

深夜にもかかわらず、お互いに体力を使い果たした超すっきりな、チャットで楽しめる〇〇〇〇、わかりましたか!?

「すきなライブもないだろうし…一緒に発散しよ!」もヒントだったんだけど、夜の営み系じゃないよー!
私は画面越しのイマジネーションじゃ物足りないタイプなので笑。
腹筋も使うけど「きんトレ」はちょっと違うなぁ…。

一緒に楽しんだ常連さんの感想はこんな感じ。
「昨日久しぶりに歌ったら、翌朝スッキリでした。
最近コロナ等色々あって、精神的に疲弊してたから、歌で解消されたのかも。」

そう!
答えは「カラオケ」です♪
こんなにも思いっきり歌うことで気持ちが晴れるとは!?
今だと2人でカラオケ室で、歌い合うとかしづらいもんね。
だからこそ、発散できる場所としてチャットがぴったりなんです♪

同じ気分味わいたいあなたも、いかがですか^^
何か1つ好きな歌があればだれでも楽しめます♪

そしてなんと、本日15時から半額タイムあるようなので、お声かかれば、インしますね。
もちろんカラオケじゃなくても大歓迎です。

ギリギリだと起きない可能性大!なのでなるべくご希望の30分前までにメールいただけたら嬉しいです。
私からの返信を以て待合せとしますね。

↑相棒もおこぼれあずかったアボガドハンバーグ。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です