お知らせ, 日記, 趣味

今夜だ♪ドキドキ

こんにちは。
世の中は連休のようですが、いかがお過ごしでしょうか。

ピンチ続きの中、かのTデー来ちゃいました。
暑い中、最後の望みかけて、日中から出てます。

一昨日までの画伯のお部屋の風景…

デジタルに少し慣れたのに、家庭用プリンターが魔法の紙を読み込まず(用紙がありませんって何よ!!)、凹みながら、急遽またアナログに。


(移動中の、ながらスマホなので、字はきたなくても許してね)

シートの質が意外ともろくて、下書きできずの一発手書きデザイン、本番でくっつきますように。

今夜イベント中だけ、パーティでも特別に、お声出してます。
入室も退室も、絡むも見守るも楽しみ方も自由なので、気になったら、リクエストあったうちのどれか、新たなレア佳音で待ってます✨

注:Tシャツプレゼントは大人の事情でなくなりましたが、超久しぶりのイベントなので、ただ一緒に過ごしたい!って気持ちは超高まってるので、私が楽しみにしてます。

では、21時半にいつもの場所でまたね!!
(それ以外のお時間は、通常佳音で待ってます)

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です