日記, 趣味, 3分クッキング

優しいアジト

おはようございます。
週末いかがお過ごしでしょうか。

届いたばかりなのに、またリリースラッシュだー♪
工場長の内勤すごすぎる。

私も口内いじる前に1曲くらいおうちで録りたいな。
造骨に上顎穴開けるから、歌とか吹奏楽やる人は、影響あったりするみたいね。
逆に超いい声になったらうれしいけど笑。

さて、自分喜ばせ週末は、そのままでも大好きなメープルシフォンに、さらに美味しい飾り付けして味わったよ。

Before

After

↑冷やしてる間に、傾いたので、水平カットしてミニケーキに分けてペロリ。

クリスマスのお見本案内によると、こんなきれいにできるらしい。

美味しいスイーツも、ワインもおつまみも、音楽も、他愛もない日常も、一緒に味わってくれてありがとう。

全く同じ趣味ではなくても、何かひっかかるとこがあって、ささいなことでも繋がれるチャットは、私にとっては優しいアジトだな。
あなたにとっても、そんな場所だったら嬉しいな。

コレを読んだ人はこんなのも読んでます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です